三温糖ireta

sanontou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 22日

京都国際マンガ・アニメフェア2012

b0139159_19262628.jpg

京都国際マンガ・アニメフェア2012でイラストを描かせていただきました。
とってもありがたいです…!


藤島康介さんがキャラクターデザインをした都萌(ともえ)ちゃんを
京都の街とどうあわせようかな…と京都に行ってうろうろして来ました。

お寺の縁側で庭を見てぼーっとするだけで、京都はいいところだなーと思います。
いい時間を過ごせる街です。


今回描かせてもらったのは、アニメのセルで描いた絵が2枚と
自分で色を塗らせてもらった絵が2枚です。

良かったら公式ページに行って見て下さると嬉しいです。
よろしくお願いします!


長谷川ひとみ
京まふ トリビュートプロジェクト 都萌ちゃん
http://kyomaf.jp/tomoe/








ランキングに参加しています。


[PR]

by sanontou | 2012-09-22 19:30 | 写真


<< あんず一時帰宅      ダカフェ日記の小さな写真展 >>