2012年 12月 16日

劇場中編アニメーション「ハル」 情報解禁です!

劇場中編アニメーション「ハル」 人とロボットの奇跡の恋を描く劇場中編アニメーション 公式サイト


WIT STUDIO(ウィットスタジオ)制作で、私も参加しています。
劇中の小物などをデザインしたり、作画監督の一人として制作中です^^


公式サイトのメニューボタンなどに私の描いた小物がそのまま使われています。
設定の絵のまま…(笑)色鉛筆で塗り分けした感じが良かったのかな。。


木皿泉さんの脚本のドラマは、キラキラしていて、観てじんわり良かったなーと感じる
良い空気があるなあ…と思います。
初の木皿作品のアニメ化です。私も早く観たいな~^^


咲坂伊緒さんのキャラクターデザインも華やかで素敵ですよ~。
[PR]

by sanontou | 2012-12-16 02:51 | リンク


<< ハル予告映像できました。      公式 TVアニメ 進撃の巨人・PV >>