「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:らくがき( 66 )


2014年 05月 01日

つつじ

b0139159_19375213.jpg


あったかい日だったので散歩に行ってスケッチしてきた。
[PR]

by sanontou | 2014-05-01 19:34 | らくがき
2014年 02月 03日

あったかい。

b0139159_15592986.jpg


明日は雪って…信じられんくらい。
[PR]

by sanontou | 2014-02-03 15:58 | らくがき
2013年 09月 15日

進撃の巨人23話

b0139159_14252021.jpg


今日、関東のTOKYO MXで23時30分から進撃の巨人23話放送です。
後半の作画監督をやりました。アニがたくさん出ますー。
よろしくお願いします!(^.^)

進撃ももう最終話近いですね。。
私も最終話に参戦致しました。
みなさま、あと少しお付き合いくださいませー。
[PR]

by sanontou | 2013-09-15 14:21 | らくがき
2013年 06月 16日

Twitter上のらくがき。

b0139159_17314887.jpg



b0139159_17342496.jpg



b0139159_17323624.jpg



b0139159_17325447.jpg



b0139159_1733956.jpg


あんまり描いてないなあ。。
ヴァネロペが好き( ´▽`)
[PR]

by sanontou | 2013-06-16 17:37 | らくがき
2013年 06月 08日

劇場中編アニメ「ハル」今日から公開です。

b0139159_18395024.jpg

b0139159_18395175.jpg

b0139159_18395232.jpg

劇場中編アニメ「ハル」。
今日から新宿ピカデリーなどで公開です^ - ^
地元新潟では上映しないので残念ですが。。
劇中の小物デザインをやらせてもらったのですが、この作品がオリジナルアニメなので脚本や監督の意向を元に一からディテールを考えて描けたのが新鮮でした。
自分で京都の街を歩き回ったり、吉祥寺の雑貨屋さんをみたり。。
デザインを考えている間、楽しかったです。
あと、作画監督のひとりとしてもやっています。

どんな感想が聞けるか楽しみにしています^ - ^
[PR]

by sanontou | 2013-06-08 18:20 | らくがき
2013年 05月 30日

劇場アニメ「ハル」公開間近です!

b0139159_5533130.jpg

劇場アニメ「ハル」まであと10日くらいかな。
6月8日公開!

新宿ピカデリーで宣伝コーナー出来てた*\(^o^)/*
若い女の子が流れてる予告映像を観て「これ観に行きたい!」って言ってくれてて嬉しかった!
公開されたら劇場に行ってお客さんの様子を見たい(OvO)




Twitterを最近始めてみました。
細々とですが、またブログも更新しますー。
https://twitter.com/hasegawa_hitomi
[PR]

by sanontou | 2013-05-30 05:42 | らくがき
2013年 02月 20日

らくがき

b0139159_21123799.jpg


ものすごく眠い。。。
[PR]

by sanontou | 2013-02-20 21:11 | らくがき
2013年 02月 09日

ハル予告映像できました。

b0139159_15362728.jpg


劇場中編アニメーション「ハル」予告映像

今日から劇場でも予告が上映されます。
たぶん単館系しかやらないんだろうなあー(*`へ´*)
見かけたらよろしくです^ ^

まだまだ描いてます_φ(・_・
おわらん…
[PR]

by sanontou | 2013-02-09 15:28 | らくがき
2012年 12月 03日

寒くなったなあー。

b0139159_21302416.jpg


東京も手袋ないと手がかじかむ寒さに。
家ではこたつの出番!

最近はFacebookを始めて、学生時代の友達と連絡取れて嬉しかった~^^
感動ものだ~。。


仕事は12月に一つ目の山が来る。
うおおー。
[PR]

by sanontou | 2012-12-03 21:55 | らくがき
2012年 08月 16日

ペインター練習中

b0139159_23585237.jpg


タブレットも、ソフトで色塗るのも難しー。


暑くてぐったり…な毎日ですが、風鈴を吊るしてみた!
良いなぁ。すずやか。




ランキングに参加しています。


[PR]

by sanontou | 2012-08-16 00:07 | らくがき