カテゴリ:水彩( 75 )


2010年 10月 25日

君に届け2期

b0139159_10485290.jpg

最近制作発表されましたね。

今は毎日爽子を描く日々です。


1期の再放送もしてるみたいで。
ちょっとなつかしい。
[PR]

by sanontou | 2010-10-25 10:59 | 水彩
2010年 09月 05日

描いてますよ

b0139159_39151.jpg

劇場ハートキャッチプリキュアの原画描いてます。
マンガっぽい動きを描くのは楽しい!好き。


ちなみに吉祥寺のはらドーナッツ美味しかったなー。と。





チーバくん
かっかわいい。
去年千葉行った時にピンバッチ買ったなあ。

イラストレーター 坂崎千春さん
チーバくんの生みの親。suicaペンギンなども。




和風総本家 五代目 豆助(You Tube)
豆助がかわいすぎてニッコニコしながら毎週観てます。
[PR]

by sanontou | 2010-09-05 03:09 | 水彩
2010年 09月 05日

あれっ もう9月…

b0139159_0173467.jpg

暑さが収まりません!あつー。

会社の1階に出来たピザ屋さん、ピザもワインも美味しくってうれしーです。
ピザ食べたい。が最近の口ぐせ。





今 敏さんの訃報はとても残念です。
これからも精力的に作品を作り続けるイメージのある方だったので…。
ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]

by sanontou | 2010-09-05 00:24 | 水彩
2010年 07月 10日

戦国BASARA弐

b0139159_6371345.jpg

7月11日、日曜夕方5時から1話が始まりますよー。全国ネットだそうで。
画面の密度にいつも圧倒…!
3話、4話で原画を描きました。
ぜひぜひ(^^)



トマトが美味しい季節だー。
[PR]

by sanontou | 2010-07-10 07:00 | 水彩
2010年 06月 29日

毎日吉祥寺散歩

b0139159_61116.jpg

朝も昼も夜も通るなんてなかなかないです。
楽しい。お店開拓したいー。
[PR]

by sanontou | 2010-06-29 14:39 | 水彩
2010年 06月 07日

フランスパン

b0139159_22404040.jpg



パリではフランスパンに挟むサンドイッチがたくさんあって美味しかったですー。
最近、長いバケット一本を買っておやつにちまちま食べてます。
[PR]

by sanontou | 2010-06-07 22:53 | 水彩
2010年 02月 28日

プーさんのひと

b0139159_14402178.jpg

E.H.シェパードさんの本からもしゃ。
古本で洋書の絵本をみつけてうきうき。
[PR]

by sanontou | 2010-02-28 14:42 | 水彩
2010年 01月 20日

おためし


b0139159_1084288.jpg





野菜宅配サービスに登録してみた。
定期的に来るんで自炊の助けに…。半ば強制的に。
[PR]

by sanontou | 2010-01-20 10:16 | 水彩
2010年 01月 20日

さむすぎる


b0139159_1023964.jpg



ヒーター買いに行った。まだまだ冬ですしね。
早く春…なってー。
[PR]

by sanontou | 2010-01-20 10:07 | 水彩
2010年 01月 12日

あけましておめでとうございます。

b0139159_9551154.jpg

今年もよろしくお願いします(^^)


また新たな話数が動き始めました。
今度は知り合いの方々がたくさんいて心強いです!
がんばるぞう。
[PR]

by sanontou | 2010-01-12 18:03 | 水彩