<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 22日

京都国際マンガ・アニメフェア2012

b0139159_19262628.jpg

京都国際マンガ・アニメフェア2012でイラストを描かせていただきました。
とってもありがたいです…!


藤島康介さんがキャラクターデザインをした都萌(ともえ)ちゃんを
京都の街とどうあわせようかな…と京都に行ってうろうろして来ました。

お寺の縁側で庭を見てぼーっとするだけで、京都はいいところだなーと思います。
いい時間を過ごせる街です。


今回描かせてもらったのは、アニメのセルで描いた絵が2枚と
自分で色を塗らせてもらった絵が2枚です。

良かったら公式ページに行って見て下さると嬉しいです。
よろしくお願いします!


長谷川ひとみ
京まふ トリビュートプロジェクト 都萌ちゃん
http://kyomaf.jp/tomoe/








ランキングに参加しています。


[PR]

by sanontou | 2012-09-22 19:30 | 写真
2012年 09月 22日

ダカフェ日記の小さな写真展

b0139159_1850182.jpg

三鷹のデイリーズで開催中の写真展に行ってきました。
もりぽんさんがいて、本にサインしてもらって…うれしい限り。
ダイニングの家具類もみれてうれしかったー。

私のカメラはダカフェ日記で紹介されてるのをそのまま買ってるので
いつも理想の写真はダカフェ風かもです。
やっぱり室内が一番それらしくなります。。



ダカフェ日記の小さな写真展
http://dacafe.petit.cc/grape4/






ランキングに参加しています。


[PR]

by sanontou | 2012-09-22 18:57 | 写真
2012年 09月 21日

あんずの1歳の誕生日

b0139159_22591851.jpg

5月のことです。ずいぶん前だな。。






b0139159_22582369.jpg

味が薄い犬用クッキー。(あんずには不評…)






b0139159_235165.jpg

ネットで注文。






b0139159_231740.jpg

よこせ!






b0139159_2312612.jpg

おいしそう。












ランキングに参加しています。


[PR]

by sanontou | 2012-09-21 23:07 | あんず(黒柴犬)