<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

クローバー

b0139159_14545328.jpg

結婚式で飾った絵です。



残暑、戻ってきたかな?
テレビを通して、リーダーを応援しています。




30を過ぎて、ほったらかしてた体の不調を治していかねば、としみじみ思います。
平熱が低いとか、肩こり、筋肉のなさ、体が硬い、親知らず抜く…とか。
人間ドッグも行ってみようかな。




[PR]

by sanontou | 2014-08-31 15:41 | 水彩
2014年 08月 31日

ウェルカムボード

b0139159_14033682.jpg



自身の結婚式のウェルカムボード。
招待状や会場装飾などいろいろ手作りしました。
教会での挙式と立食パーティ。
歓談メインのパーティは久しぶりに会えた友人たちと、良い時間が過ごせました^^


b0139159_14042445.jpg


ドレス、刺繍がとても綺麗でした。


レンタルドレスショップ
ザ・ルーム・フォー・ブライズ



[PR]

by sanontou | 2014-08-31 14:20 | 水彩
2014年 08月 31日

息抜き

b0139159_029813.jpg

ストレス解消に体を動かす運動がしたい、とヨガを始めてみた。
スタジオ通いの。
仕事を離れた時間は、なんだかとても良いものです。

最近はとにかく本を読みたくて、電車の中で少しずつ読んだり。
完全に物語に浸かっている。
挿絵とか、映画化の帯の役者さんとか見ないようにして、
ぼーっと想像しています。
[PR]

by sanontou | 2014-08-31 00:44 | 水彩
2014年 08月 31日

モスシェイク

b0139159_073912.jpg

蒸し暑くてたまらないときに、モスシェイクの素晴らしさ。

気がつくと、、エアコンなくても過ごせる涼しさがやってきた。
FUDGEの秋服特集にすんなり気持ちを持っていかれます。
[PR]

by sanontou | 2014-08-31 00:12 | 水彩