三温糖ireta

sanontou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 05日

進撃の中入り。

b0139159_34343.jpg

蒸かした芋だあーー!



行けなかったけど楽しそうな会であった!
[PR]

# by sanontou | 2013-07-05 03:02 | 写真
2013年 06月 29日

Pintarest楽しいですよ。

b0139159_1521372.jpg



Pinterest Hitomi Hasegawa (sanontou)
http://pinterest.com/sanontou/

美術館になかなか行けないのでここで検索。
イラストとか自分の趣味に合ったものを見つけると小躍りしながらPinしてます。

パソコンでもスマホでもできますよ。
[PR]

# by sanontou | 2013-06-29 15:26 | 写真
2013年 06月 16日

Twitter上のらくがき。

b0139159_17314887.jpg



b0139159_17342496.jpg



b0139159_17323624.jpg



b0139159_17325447.jpg



b0139159_1733956.jpg


あんまり描いてないなあ。。
ヴァネロペが好き( ´▽`)
[PR]

# by sanontou | 2013-06-16 17:37 | らくがき
2013年 06月 08日

劇場中編アニメ「ハル」今日から公開です。

b0139159_18395024.jpg

b0139159_18395175.jpg

b0139159_18395232.jpg

劇場中編アニメ「ハル」。
今日から新宿ピカデリーなどで公開です^ - ^
地元新潟では上映しないので残念ですが。。
劇中の小物デザインをやらせてもらったのですが、この作品がオリジナルアニメなので脚本や監督の意向を元に一からディテールを考えて描けたのが新鮮でした。
自分で京都の街を歩き回ったり、吉祥寺の雑貨屋さんをみたり。。
デザインを考えている間、楽しかったです。
あと、作画監督のひとりとしてもやっています。

どんな感想が聞けるか楽しみにしています^ - ^
[PR]

# by sanontou | 2013-06-08 18:20 | らくがき
2013年 05月 30日

劇場アニメ「ハル」公開間近です!

b0139159_5533130.jpg

劇場アニメ「ハル」まであと10日くらいかな。
6月8日公開!

新宿ピカデリーで宣伝コーナー出来てた*\(^o^)/*
若い女の子が流れてる予告映像を観て「これ観に行きたい!」って言ってくれてて嬉しかった!
公開されたら劇場に行ってお客さんの様子を見たい(OvO)




Twitterを最近始めてみました。
細々とですが、またブログも更新しますー。
https://twitter.com/hasegawa_hitomi
[PR]

# by sanontou | 2013-05-30 05:42 | らくがき
2013年 05月 26日

進撃の巨人8話、東京MXで今日放送です。

進撃の巨人8話で作画監督の一人として参加しました。
よかったら観てください^ - ^
[PR]

# by sanontou | 2013-05-26 13:47
2013年 04月 07日

進撃の巨人、TOKYO MXで今日放送!

今日、4月7日23時30分TOKYO MX
で進撃の巨人第1話が放送です。
私もOPのお手伝いで名前が載ってます。ありがたいです(ノ_<)

これから最終話まで私の仕事は進撃の巨人ほぼ一本。
自分にとって得意なものはキャラ芝居。
得意なものは求めらるので機会が多いけど、不得意なアクションもいろいろ勉強していきたいな。

地獄が待ってる…(OvO)
[PR]

# by sanontou | 2013-04-07 18:26
2013年 02月 26日

あんずの朝

b0139159_175870.jpg

朝は俺様的なテンションで起こしにくるよ…。
[PR]

# by sanontou | 2013-02-26 17:00