三温糖ireta

sanontou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 21日

あんずが帰ってきた。

b0139159_17265525.jpg


うちの環境でうまく行けばそのまま卒業です。

毎日あんずがうちにいるなんて。
本当に嬉しいこと。





b0139159_17265581.jpg

[PR]

# by sanontou | 2013-02-21 17:28
2013年 02月 20日

らくがき

b0139159_21123799.jpg


ものすごく眠い。。。
[PR]

# by sanontou | 2013-02-20 21:11 | らくがき
2013年 02月 16日

トルコキキョウ

b0139159_15452723.jpg


花はさわやかで良い。
[PR]

# by sanontou | 2013-02-16 15:44 | 写真
2013年 02月 14日

チョコ

b0139159_1311861.jpg


友チョコもらいました!(^o^)
なんて素敵。。


ゴディバといえば噂のドリンク。
チョコリキサー、、だったかな…。

なんで吉祥寺にないんだーーー>_<


人によるとブルガリのチョコ(!)の店のドリンクが更に美味しいらしい。


飲む機会が訪れるだろうかー。
[PR]

# by sanontou | 2013-02-14 13:02 | 写真
2013年 02月 11日

休日の渋谷

b0139159_14561742.jpg


何日か前の。
渋谷何年ぶりだ。。
観光客のように写真とるのに必死になるんだ。

外国の方が横断歩道でバンザイしてた。
ここは観光地なんだな。





スマホにして投稿が楽になりました。
写真とからくがきをちょくちょく載せられるといいなー。
[PR]

# by sanontou | 2013-02-11 14:44 | 写真
2013年 02月 10日

むー

b0139159_19155923.jpg


社内ではムーミンマグ党多し。

私のはサンクスのパンを買ってもらえるやつだけど。。




最近マグカップは大きいと便利な気がするのです。

席立たなくていいからかなあ。
足がむくむよーーー。
[PR]

# by sanontou | 2013-02-10 19:19 | 写真
2013年 02月 09日

ハル予告映像できました。

b0139159_15362728.jpg


劇場中編アニメーション「ハル」予告映像

今日から劇場でも予告が上映されます。
たぶん単館系しかやらないんだろうなあー(*`へ´*)
見かけたらよろしくです^ ^

まだまだ描いてます_φ(・_・
おわらん…
[PR]

# by sanontou | 2013-02-09 15:28 | らくがき
2012年 12月 16日

劇場中編アニメーション「ハル」 情報解禁です!

劇場中編アニメーション「ハル」 人とロボットの奇跡の恋を描く劇場中編アニメーション 公式サイト


WIT STUDIO(ウィットスタジオ)制作で、私も参加しています。
劇中の小物などをデザインしたり、作画監督の一人として制作中です^^


公式サイトのメニューボタンなどに私の描いた小物がそのまま使われています。
設定の絵のまま…(笑)色鉛筆で塗り分けした感じが良かったのかな。。


木皿泉さんの脚本のドラマは、キラキラしていて、観てじんわり良かったなーと感じる
良い空気があるなあ…と思います。
初の木皿作品のアニメ化です。私も早く観たいな~^^


咲坂伊緒さんのキャラクターデザインも華やかで素敵ですよ~。
[PR]

# by sanontou | 2012-12-16 02:51 | リンク